ShortTrip-Blog

「忙しい日常の中、限られた時間で一人気ままに旅をする」をテーマにした旅の記録です。ガイドブックの情報だけでは分からない実際に現地で肌で感じたリアルをお届けします!!   

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🇰🇷「これぞ釜山名物デジクッパ!!」

韓国・釜山2泊3日弾丸一人旅 2020.1 day1-2 こんにちわ。ShortTrip-Blogです。前回、金海国際空港から西面に着いたところからの続きでです。 そもそもなぜ西面に来たかと言うと、釜山名物のデジクッパを食べるためです。 ソウルでもデジクッパを食べれるよう…

🇰🇷「金海国際空港から市内までの移動方法」

韓国・釜山2泊3日弾丸一人旅 2020.10 day1-1 こんにちわ。ShortTrip-Blogです。今回から2泊3日韓国釜山編のスタートです。 今回の航空券は韓国のLCCエア釜山にて片道¥8760で購入しました。 現地に着く時間によってもう少し安い航空券もありましたが、到着日…

続いての行き先は・・・

こんにちわ。ShortTrip-Blogです。 前回ソウルに行ったのが去年の10月。 それから色々あってだいぶ時間が空きました。 何があったのかはまた別の機会にお話するとして、今回は次の行き先の話をします。 第一候補としては日本から一番近いヨーロッパと呼ばれ…